30.普段から、相手の人の事を思う気持ちを養っていきましょう!

お客様のところだけ、お客様の事を思うというようにして言っても、その態度や行動は、

お客様に見抜かれてしまう可能性があります。

 

相手の人の事を考える事は、誰に対しても普段から実行していく必要があります。

 

普段から、お客様の事をお客様が良くなるように考えていくと、突然、お客様に

~をしよう。~をやってみよう。

 

お客様に~をやってみれば、お客様は、喜んでいただけるに違いない。

 

お客様の会社が、成長してお客様自身も出世されると思って普段から、お客様の事を

考えていく事が、重要です。

 

その行動が、誰に対しても出来るようになれば、あなたは、営業員として、社会人として、

成長していくでしょう。

 





 31.立て板に水のようにお客様に話していませんか?