会社で、部署にはめ込まれている自分のビジネススタイルを変えて、ジョブ型雇用で活躍する

会社に入り、社風や上下関係、いろいろなコミュニケーションで、自分の思考パターンを

作り上げてきていませんか?

 

部署の人間関係に合わせて、自分の仕事のやり方を作り上げてきたと思います。

 

 

これからの時代、今まで通りのやり方では、社員として生き残れない可能性があります。

 

オンラインで仕事をしていくと、成果だけで自分の評価をされる時代になってくる可能性があります。

 

マネジャは、部下をオンラインで指導する経験が、ありません。

 

自分自身で、成果を達成する必要があります。

 

 

新しく今の仕事にマッチさせて、仕事の成果を上がられる新しい思考を取り入れていく必要が出てきました。

 

 

長年同じ職場で働いてきた自分は、マインドセットを変えられるのか?

 

 

自分には、自分の本来持っている「見えない行動特性」があります。

 

所属している部署の上下関係や人間関係で仕事では、出さなかった「見えない行動特性」、

出せなかった「見えない行動特性」が、あるはずです。

 

 

その「行動特性」を知ることから始める必要があります。

 

このまま、ズルズルと流されて、ルーチンワークで仕事をしていくと、後に待っているのは厳しい現実があるのではないでしょうか?

 

 

これからの時代は、自分のメンター、自分のコーチを仕事をする上で、持つ必要性が出てきました。

 

スポーツには、監督やコーチがいます。

 

これからのプロフェッショナルな仕事をする必要がある時代、自分に外部のコーチを持つ必要があります。

 

 

会社は、そこまで手を差し伸べてくれないでしょう!

 

ジョブ型雇用にして、成果を求めるようにしていくのでしょう!

 

 

日本の企業も欧米化していきます。

 

そこまで面倒は、見切れない。出来ないからです。

 

 

自分のコーチを持ちませんか?

 

お金を払って塾に行ったように、仕事をしていく為にお金を払って、学ぶ必要が出てきました。

 

 

 

 

 

詳しくは、メールでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

ページの先頭へ