今迄のマネジメント方法では、これから会社は、生き残っていけない可能性があります。

 

社員に働いてもらう為の今までの考え方を修正する必要は、ないでしょうか?

 

 

世界50億人がインターネットで、結ばれる時代。

 

仕事で使う情報を、誰もが、直ぐに調べられる時代。

 

・今までの上司、部下のコミュニケーションは、今の時代、業績アップの為に十分なのでしょうか?

 

・過去の成功体験を基にした指導は、現在は、有効なのでしょうか?

 

過去の成功体験は、業績をアップする為には、効かない可能性があります。

 

 

現在のビジネスで有効なのは、基本的なビジネスマナーや相手の方が、喜んでいただける気持ち、正義感では、ないでしょうか。

 

 

もっと、上司と部下が、コミュニケーションが出来るようにする必要は、ありませんか?

 

 

上司の方は、部下の話を最後まで、聞けていますか?

 

 

このままの状態でいると、本当に危ないのではないでしょうか?

 

一昔前なら、大丈夫と思いますが、自分が、働いている現在は、いかがでしょうか?

 

 

社員を尊重して、一人ひとりの力を活かす事を目指しませんか?

 

 

そうする為には、上司と部下を一緒に実施する「ビジネス・アサーティブ・トレーニング」が、必要です。

 

 

・上司は、話を最後まで聞く事がとても重要です。

 

・部下は、自分の考えを最後まで、上司に伝える事が必要です。

 

・営業員は、自分ばかり話すのではなく、お客様の話しを最後まで、聞き出す能力が、必要です。

 

お客様の話しを聞き出す為には、スキルが必要です。

 

営業員の方をトレーニングしませんか?

 

 

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詳しくは、お問い合わせください。

 

 

 

 

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マネジメント方法を変えないといけない