これからの時代は、今迄通りの仕事をし続けていくと成長は、期待できません。

 

 

社員を活かさなければ業績は、落ちていきます。

 

 

社員を活かすという事は、社員が仕事において、ルーチンワークで仕事をするのではなく、考える事。

 

お客様の話しを聞いて、どうしたら良くなるかを考える事。

 

考えた事を、社内で話せる状況がある事。

 

上司も考える事。

 

最新の技術やAIを仕事に取り入れていく事。

 

能力がある社員に最新技術やAIを学ばせて、自社内に取り入れていく事。

 

AIに取り組むための敷居は、だんだん低くなってきています。

 

自社は、AIなど無理だと考えずに、思い切って投資をする事が必要です。

 

 

今迄と同じようにマネジメントをして、仕事をしていれば、これからは、仕事は、上手くいかなくなります。

 

やらなければ、会社は、変わりません。

 

今は、時代の変わり目、時代に追いついていく為に、会社として動く必要があります。

 

 

◎これにかかる費用

 

 

・アセスメント費用

 

アセスメントをすれば、その社員の「思考スタイル」「行動特性」「仕事への興味」が、わかります。

 

それを見れば、どうして、そのような行動に出るかが、わかります。

 

自分の状況がわかれば、自ら自分を変える行動に出る可能性があります。

 

 

・部内を動かす為の「集合研修」費用

 

これからの時代での仕事の仕方について、自身のアセスメント結果を基に集合研修をします。

 

自分の「アセスメント」結果を見て、自分を理解する事を実施します。

 

自分の過去の行動と、「アセスメント」結果を照らし合わせます。

 

これから、自分が、どのように行動をするかを考えます。

 

 

・アセスメント後の 「 1 ON 1 」 カウンセリング費用

 

今後の自分の行動について、 「 1 ON 1 」 を実施致します。

 

 

 

 

 

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詳しくは、メールで、お問い合わせ下さい。







 

 




これをやれば、良くなる可能性も出てきます