ビジネスの常識が、覆されています。

変化に対応するのが、遅いと乗り遅れます。

御社の社員の方の年代層は、いかがですか?

 

・トラディショナリスト世代(1928年~1945年頃生まれ)

 

・ベビーブーム世代(1945年~1964年頃生まれ)

 

・X世代(1965年~1979年頃生まれ)

 

・Y世代(1980年~1995年頃生まれ)

 

・Z世代(1995年以降生まれ)

 

 

トラディショナル世代の方々が、今日、実践されている組織の流れ等を築き上げられました。

 

 

今や、グローバル化やテクノロジーが進化しいています。

 

また、情報の伝わるのが早く、世界中の人々が、その情報を知るようになってきています。

 

 

しかし、会社のピラミッド型の組織では、変化への対応が、遅くなるきらいがあります。

 

 

いろいろな世代が一緒に働く時代の課題は、コミュニケーション力になります。

 

社内の伝わる力が、低いと遅れをとります。

 

 

これから、力を発揮していかなければならないY世代、Z世代の方々のコミュニケーション力の強化は、

必須です。

 

上の方々から見て、そんな必要はないと思われると思いますが、世界の人々が、インターネットで結ばれ、

インターネットで
ソーシャルな活動が、主流になっている現在だからこそ、社員の方へ対面のコミュニケーションの

「トレーニング」が、必要になります。

 

マネジャの方からの指示を部下の方が、聞いているだけでは、駄目です!

 

 

  1. コミュニケーション・トレーニング

 

  1. 対面での営業トレーニング

 

 

当社は、この2つのトレーニングを得意としております。

 

 

 

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