部下の会社での態度は、いかがですか?
今の時代は、部下の態度があなたのマネジメント力を表しています。
あなたの部下のあなたの前とあなたがいない時の態度の違いを自分で調べてみてください。
自分が席を外していて席に戻った時の部下がどういう態度をとっていたか気にするようにしてください。
もし、あなたの前での態度とあなたがいない時の態度が、もの凄く違うようですと
これは、問題です。
あなたの前では、元気で
また、あなたの前では、元気がないのは、問題です。
部下は、あなたがいる前でもいないところでも、やる気を持って対応する事が大切です。
相手が誰であろうとも、部下が敬語を使いマナーを守り、上司のあなたや周りの方に対応する事が重要です。
これからの時代、会社が成長していくには、重要なことだと思います。
部下の自分に対する態度?
部下を遠くから見たときの部下の態度?