これからも企業が、成長を続けていく為には、外部や内部に人脈の資産『人脈資産』が、

必要です。

 




『人脈資産』となるのは、

 

  1. 御社のビジネスに対して、いろいろなアイデアを与えてくれて購入してくれるお客様。

 

・御社の製品やサービスが、良ければ買っていただき、

悪ければ買っていただけないキーパーソン。

 




  1. 新しいビジネスを創り上げて、拡大できる社員。

 

・創造力にたけて、会社の事を思い、現場の声を聞き、やり通す気力があり、正義感があり、

考えて学ぶ事が出来る社員。


役職者でなくとも良い。


 





  1. 外部から、自己利益を重視せずに、意見を言ってくれる人。

 

・外部、内部から、公平に社員の事を見る事が出来て、会社の成長を考える。

学びアイデア、意見を自分の利害に関係なく言ってくれる人。

 


 

 

御社が継続した成長を続けていくには、『人脈資産』を創り上げていく事が必要です。

 

 


日々のビジネスに全ての時間を使わずに働いている時間の10%の時間を

『人脈資産』の為に使いませんか?





 

 



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御社は、『人脈資産』が、ありますか?