営業員の方の不得意な部分を強化致します。
下記の不得意部分を営業員の方にマンツーマンで、指導して、トレーニングして、出来るようにします。
【主な、強化項目】
- 営業方法が、商材説明型になっていて、お客様の話しを聞けない。
- お客様との営業を上手に進められない。
- お客様に検討してもらう様な話の持っていき方が出来ない。
- 大事な所の押しが出来ない。
- 決めのクローズの言葉が言えない。お客様の回答を待てない。
- お客様に可愛がられない。
- お客様への定期的なコンタクトや訪問が、出来ない。下手。
- 商材の売り込み方が、下手。
- お客様への感謝の気持ちが、伝わらない。
- お客様に断られそうになったときの切り替えしが出来ない。
- お客様に紹介してもらえない。
- 営業員としての「図々しさ」が、足りない。
- お客様の横展開が出来ない。
- 顧客営業戦略が、立案出来ない。
- 顧客営業戦術が、立案出来ない。
- 営業としてのアイデアが、出せない。
- 上司への報告が、出来ない。
- その他
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