【実施日時】
・月曜から土曜日(祝日実施可能)
・9時から12時(3時間)
(※実施時間の変更は、可能です)
【実施場所】
・御社で、実施させていただきます。
【「営業員ロールプレイング特訓」の研修・ワークショップを実施する理由】
・御社の営業員の方々で、もう少しお客様への話の聞き方、進め方、
御提案のタイミングが良ければ、もっと受注が増える。
・営業員の方々は、自社の他の営業員の営業方法を見た事がない可能性があるので、
他の営業員の営業対応を見て、自分の営業方法を改善出来る。
・実際に、その場で、自分の営業の言い方の指導を受けないと理解出来ない。
(ロールプレイングを止めて、その場で、言い方、対応方法、理由を説明します。)
参加者の感想のページへ
・マネジャの方も、部下の営業の方法、レベルが見学していて、理解出来ます。
【内容】
・始めに、営業について:10分間
・既存顧客にどの様な営業をしているかの状況の発表:10分間
・営業ロールプレイング実施 (営業員役、お客様役になっていただき、
各自自分のお客様に対してのロールプレイングを実施):120分間
営業ロールプレイング実施時に、営業方法、聞き方、言い方に課題があった場合は、
その場で「ストップ」を掛けて、指導、理由の説明をします。
・各自の感想:10分間
・指導・講評等:30分間
(※参加人数により時間調整有、休憩含)
【費用】
5万円 (外税) 末締翌月末お振込
(※遠隔地での実施の場合、交通費、宿泊費用をいただく場合があります)
【お申込み】
5万円 研修・ワークショップ 期間限定
「営業員ロールプレイング特訓」