【実施日時】

 

・月曜から土曜日(祝日実施可能)

 

・9時から12時(3時間)

 

(※実施時間の変更は、可能です)

 

 

【実施場所】

 

・御社で、実施させていただきます。

 

 

【「営業員ロールプレイング特訓」の研修・ワークショップを実施する理由】

 

・御社の営業員の方々で、もう少しお客様への話の聞き方、進め方、御提案のタイミングが良ければ、もっと受注が増える。

 

・営業員の方々は、自社の他の営業員の営業方法を見た事がない可能性があるので、他の営業員の営業対応を見て、自分の営業方法を改善出来る。

 

・実際に、その場で、自分の営業の言い方の指導を受けないと理解出来ない。(ロールプレイングを止めて、その場で、言い方、対応方法、理由を説明します。)

 

 

 参加者の感想のページへ

 

 

・マネジャの方も、部下の営業の方法、レベルが見学していて、理解出来ます。

 

 

【内容】

 

・始めに、営業について:10分間

 

・既存顧客にどの様な営業をしているかの状況の発表:10分間

 

・営業ロールプレイング実施 (営業員役、お客様役になっていただき、各自自分のお客様に対してのロールプレイングを実施):120分間

 

 営業ロールプレイング実施時に、営業方法、聞き方、言い方に課題があった場合は、その場で「ストップ」を掛けて、指導、理由の説明をします。

 

・各自の感想:10分間

 

・指導・講評等:30分間

 

(※参加人数により時間調整有、休憩含)

 

【費用】

 

5万円 (外税) 末締翌月末お振込

 

(※遠隔地での実施の場合、交通費、宿泊費用をいただく場合があります)

 

【お申込み】

 

メールでお申込み下さい。

 

 

 

ページの先頭へ

 

 







 

5万円 研修・ワークショップ 期間限定

 

御社にお伺いして、研修・ワークショップを実施して、営業員の方にロールプレイング特訓を実施して、営業力をアップさせます。

「営業員ロールプレイング特訓」