営業員育成のページ

 

 

営業研修

 

 

営業員の方に、電話での営業方法をご指導致します。(企業向け電話)

 

 

当社の「研修」は、パッケージ型の研修では、ありません

 

 

社員の中から、新規ビジネスを創り出せる社員を捜せるかが必要です

 

 

営業員は、仕事を創ろう! それが会社を成長させる

 

 

効果有!アセスメントを使った 営業指導の方法

 

 

タレントマネジメントを組み込んだ 『 新タイプ 営業研修 』 のご紹介

 

 

PDCA 営業アセスメント」

 

 

5万円 研修・ワークショップ 期間限定。御社にお伺いして、研修・ワークショップを実施して、営業員が、新規顧客開拓に取り組む事が出来るように致します。「新規顧客開拓」

 

 

5万円 研修・ワークショップ 期間限定。御社にお伺いして、研修・ワークショップを実施して、営業員の方にロールプレイング特訓を実施して、営業力をアップさせます。「営業員ロールプレイング特訓」

 

 

5万円 研修・ワークショップ 期間限定。御社にお伺いして、研修・ワークショップを実施して、営業員の方が、営業力をアップ出来るように致します。「営業研修 不得意な所を指導」

 

 

特訓!営業員、不得意部分、強化研修

 

 

お客様が、何を考えているかを見抜いて、お客様の感性に合わせて、営業出来るようにする『営業員感性アップ・トレーニング』を実施致します。

 

 

営業員 お客様へのヒアリング・トレーニング

 

 

お客様に重要な事をヒアリングする方法

 

 

商品の説明ばかりしていても営業活動は、進まないので ヒアリング “営会話” 営業員は、重要な事をお客様に聞く “営”会話をマスターする必要があります。

 

 

営業員に必要な「敏感力」トレーニング・コースのご案内

 

 

営業員に必要な「鈍感力」トレーニング・コースのご案内

 

 

営業で成功する「敏感力」と「鈍感力」の使い分け

 

 

営業員のタイプによっての指導方法

 

 

営業員マンツーマンレッスンの方法

 

 

営業員 個人指導

 

 

土曜日 一日 営業研修

 

 

「ロールプレイング」の方法

 

 

一段上の「ビジネスマナー」を意識することが、何年たっても営業員として、必要な理由

 

 

営業員、社員、マネジャの方々へのトレーニングを導入しましょう!

 

 

トレーニング、アセスメント実施後の効果

 

 

営業員の方専用のアセスメントが、Profiles Sales Assessment™ です。

 

 

営業活動について、営業に対しての考え方と営業力をのばすには、営業方法をどの様にしたら良いのか

 

 

今の営業方法をチョット変えてみる。今やっている営業を良くするヒント その1

 

 

今の営業方法をチョット変えてみる。今やっている営業を良くするヒント その2

 

 

今の営業方法をチョット変えてみる。今やっている営業を良くするヒント その3

 

 

今の営業方法をチョット変えてみる。今やっている営業を良くするヒント その4

 

 

製造業の皆様へ

 

 

良い営業員の16の行動

 

 

営業員の “営業健康状況” 営業員チェックポイント16

 

 

営業員業績アップ・コンサルティング

 

 

中堅の営業員の方の 『 営業指導致します 』

 

 

営業員を採用するなら、他部署からの異動を!

 

 

営業員にとって必要な   “営”会話 

 

 

戦略の立案と成功する方法    (新規顧客開拓をするための戦略の方法です)

 

 

新規顧客開拓 戦術の進め方

 

 

新規の電話で、その会社の状況を見抜く方法

 

 

展示会で、案件取得の効果的な進め方

 

 

 電話での営業方法

 

 

お客様のニーズを発見する。

 

 

御社の営業は、商材説明型営業?

 

 

自分の営業は、「商材説明型」の営業か? 見分けるポイント!

 

 

自分で身につける     「商材説明型」でない営業方法!

 

 

『営業』成功のポイント 

 

 

営業マネジャ研修 テキスト

 

 

8回 営業研修テキスト (簡易版)

 

 

営業研修 参考書

 

 

営業 個人指導

 

 

オンラインでの打ち合わせや面談が多くなるこれかの時代、活躍していくには、どのようにしのたら良いのか・・・。

 

 

入社時、あなたは、営業部に配属されて営業をどのように学びましたか?

 

 

営業の考え方

 

 

営業で、大事な事。

 

 

上司について

 

 

考え続ける事。

 

 

営業員は、もう一歩の「押し」が、必要です!

 

 

社員も在宅勤務で、結果を明確に出す必要が出てきました!

 

 

営業には、テクニックが必要! 営業テクニック・シリーズ 0から26

 



0.営業テクニックを学ぶ必要性



1.御用聞き営業の新しい方法 御用聞き営業が有効な時代は、終わり、お客様にTELや面談したときには、この方法で



2.面談時、営業が一方的に話すのではなく、お客様に話してもらう為には、アイスブレークから



3.アイスブレークは、お客様に話していただき、その後のお客様の会話をスムーズにする為にとても重要



4.お客様が、どんな状況にあり、何を考えていて、どんな人かをまず、知るためにお客様に話していただく



5.何回か聞いていくと、営業員は、お客様は、営業員が売りたい商品に対して、どの様な状況で、どの様な考え方を持っているかがわかってきた時、更にわかるようになるには、どうするか?



6.ところで、営業員は、お客様に「~は、こんな事が、出来るんですよ」と言って、黙った後、お客様が、興味を持ったような事を言ってこなかったらどうするか?



7.「お客様は、〇〇のような製品は、必要ないんですか?」と聞いてみて、お客様が、全然興味を示さなかったらどうするか?



8.お客様が興味を示さなかった後、“つづく”にして、その後、どのように営業をしていくか?



9.営業員が、見積もった製品やサービスに対して、回答しないお客様にどのようにしていけば良いのか?



10.自分の営業が、にっちもさっちもいかなくなったら・・・。どうするか



11.見積もりを依頼されたとき迄にお客様に聞いておき、対応しておかなければならない事



★営業のやり方が、書いてある本は、こちらです!



12.お客様の会社の「決定権」を持っている方を教えてもらったら、次にしなければならない事



★自分を知る事が、人を知る事の第一歩だという事がわかる本は、こちらです!この本は、部下指導という事が書かれていますが基本は、自分を知る事が重要だという事が、わかります!



13.営業員は、相手の事を見抜くために努力する必要があります。



14.人を見抜くポイント。人を見抜くことが、ビジネスでも人生でも重要だと思われた方に手解き



15.相手を自分で見抜いたら、相手がどのように反応して、動くかの「仮説」を立てる



16.自分をお客様にアピールするため何かをする。



17.お客様に教えてもらう。



18.お客様がどういう人かを知る。



19.お客様が、「正義感が強い人」なら、その正義感に訴える会話をしましょう!



20.お客様と親しくなる為に営業員が、しなくてはならない



21.お客様との人間関係を構築して、親しくなっていくには、どうするか?



22.営業が、上手く進まない時は、お客様の頭で、考える必要性があります。



23.お客様への謝罪から、ビジネスを好転させる。




24.自分の営業成長のロードマップを作りましょう!





25.お客様との会話には、「間」を取りましょう!




26.新規のお客様との面談の時、始めに「価格が安い」と結論で売り込むとうまくいかない。




27.営業員は、論理的思考力を学び、営業力を強化しましょう!




28.お客様が、営業員の論理的な会話をいやがる時にどうするか





29.やっぱり、お客様の事を思う気持ちが大切です。

 

30.普段から、相手の人の事を思う気持ちを養っていきましょう!





31.立て板に水のようにお客様に話していませんか?





32.気持ちの入った営業は、出来ていますか?










どうしたら、営業員の営業力をアップさせられるか・・・?

 

 

この時代、在宅営業員に結果を出してもらうには、どうすれば良いのか

 

 

営業部に配属された新入社員の方へ

 

 

営業部に配属された新入社員の方へ 2

 

 

電話で、お客様の心をつかむ必要があります

 

 

電話での営業を、電話でご指導とトレーニング致します

 

 

お客様に提案出来ない営業員が増えています。営業の上司が、マネジメントの中で、難しい仕事をスムーズに行いましょう!営業員の営業状況のヒアリングを効果的に実行して、売上をアップさせる

 

 

営業員の営業スキルを強化しようというお考えは、ありますか?

 

 

営業員指導の現場を見に来られませんか? 営業員のレベルが、わかります。

 

 

【通信講座】

 

 

 

 

 

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